尾間木小の池をきれいにしよう大作戦!

6月21日(日)PTAの皆様と尾間木小の池をきれいにしました。池の水を抜いて泥や落ち葉を取り出し、高圧洗浄機で池の石をみがきました。参加してくださった児童・保護者の皆様ありがとうございました。

  • 2026年06月23日 09:24

カレンダー

カテゴリ (記事数)

アクセス数

ブログ内検索